おはようございます。

鄭由美です。


地球人類みんなハッピー🌏ラブラブ



【宣言】
私はこの世界を
ハッピーまみれにする
存在になります❣️




ゴルフ愛され美人ゴルフの巻〜ゴルフ






こんなに楽しいの〜⁉️

女性同士で

ラウンドするのドキドキ


先日、

友人のコンペに参加させていただきました




そしてありがたいことに

沢山の初めての経験を

させていただきました





私たち、愛され女子は

パートナーや旦那さまと

ラウンドすることが多く、



今回、初めて

女性同士でラウンドする楽しさを知りました❣️




女性同士だと

何が良いかと言うと…

①女性同士だと細かいことを注意しない

②ラッキー❣️ドンマイ❣️と良い言葉を掛け合うから気分よくラウンドできる

③ワイワイ女子トークが楽しい♪


そう言うことで

私たち、

次回も一緒にラウンドしようねって

計画しましたキラキラ



今のところ、

一歩踏み出したゴルフ

ひよこチーム🐥




もう少し

上手くなったら

一緒にラウンドしたい人

募集するから

待っててね💗


ーーー♡ーーー♡ーーー


愛され美人ってね…


愛するパートナーからの

熱い眼差しや

放つエネルギー量がハンパない


パートナーから

放つエネルギーが大きい

と言うことは


受け取るエネルギー量も

ハンパなく大きい!



となると

受け入れる

大切なんです❣️



これが

パートナーシップのみそ合格



え? 

そんなにいっぱい

 愛も良さ豊かさも 

受け取れるなんてラッキーやん♪

 私も受け取れるもんなら 

受け取りたいわぁ

 な〜んて 思ってない?



 そうなのよね〜


そう思う人が多いの。

そう

"与える"方がすごい❣️

って思う人が多いですよね。


でもね、

与えたい人がいて

それを受け取る器

無いと


放つ方も

エネルギーの循環ができず


滞ってしまうあせる


ほんで

その器ちゃうねん♪


そこ❣️

それ❣️


コツを伝えたいわぁドキドキ




私たちが生きてる

地球🌏

エネルギーで動いてる音譜




すべては

エネルギードキドキ



エネルギーを受け取る

が大きくなるよう

愛され美人

心を磨いています


大きな愛

大きなエネルギーの循環


愛され美人

生き方上手


心と体は繋がっているから


体を整えると

心も整えられます


私と一緒に

体も心も

ピッカピカに磨いてみない?


今日もハッピーまみれ💕

Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


ーーーーーーーーーーーーー


🍎鄭由美の

されて、

ハッピー

姿勢美人になれる講座準備中❣️お楽しみに💗







今日も

ハッピーまみれラブラブ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美


【満席】あなた奇跡を起こす♪中村凰伯せんせい前世みちびき画セッションin芦屋











 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook