おはようございます。
鄭由美です。




ユミ式美姿勢体操®︎教室の
生徒さんがレッスン終了後に
興奮した状態で
熱く熱く語ってくださいましたドキドキ

ユミ式を続けてきて良かった合格
と心の底から思って喋ってくださるのが
ヒシヒシと伝わってきたんです❣️


↓         ↓          ↓


60代  Sさん


ユミせんせいラブラブ

私ね〜、

体のラインが

若い時より今の方が好きなんです^ ^

昔は

O脚やったしね、

そして太ももの内側の

たるんでるお肉がイヤやったんです。

でもそれがレッスン続けるうちに無くなっていて…


だから

2030代の時の自分よりも

今の方が脚の形が綺麗で姿勢もいいんです♪


こんなん言うたらあれやけど…

2030代の時より

今の私の体のラインの方が綺麗んですぅ


だから、

今の自分の体が好きなんです。


今日も大雨やし

レッスン行くの躊躇しましたが、

やっぱり来てよかった。


ユミせんせいはホンマ

あれ、何て言うの、

あ、そう

ゴッドハンドやわぁ


ユミせんせいが体にピッと触れただけで

ホンマに変わるんです。


左右開脚の時も

アジャストしてもらったら

自分史上、最高に伸びました❣️


ホンマそれが言いたくてドキドキ


これからも自分のペースで

コツコツ続けます♪






55歳 Rさん

やぁ、Sさん、よう言うてくれはったわぁ

私も思ってたんやけど、

私だけが熱くなったら

変なヤツって思われるかなって


言われへんかったんやけど…


ホンマユミせんせい、

正にそれっラブ

ゴッドハンドやわぁキラキラ

ユミせんせいに触ってもらったら

ほんま体がピッとなるねん♪

わかるねん♪


私もすごい変わったんですよ〜


たまに

自分の脚見て

「あれ?これ誰の脚ぃ?」って

思うくらい(笑)


それくらい以前の自分の脚の形と

今が変わりました❣️

以前はO脚で

もっとムチムチして

足首も無かったんです。

でも今は

以前の自分の脚の形忘れるくらい

変わりました。


ユミ式美姿勢体操®︎は全身に効くけど

脚のラインは本当に変わりますよね〜


続けてきてホンマ良かった^ ^

私、これだけは

続けられるねん♪


インストラクターの補助があるから

前後開脚もどんどん出来るようになってきたし♪


今日もユミせんせいに触ってもらいに

ほんまは、自宅から1時間もかかるから

どうしょうか一瞬迷ったけど

来ました(笑)


まだまだ、

私たち、

何歳になっても伸び代がありますね^ ^

ほんまレッスン大好きドキドキ

毎回楽しみです





何て

うれしいお言葉ドキドキ

何がうれしいかって

お二人とも大興奮しながら

喋ってくれたことドキドキ


ユミ式を大好きで

続けてくれていて


実際

結果もでてる


やっぱり

コツコツに叶うものは無いなぁ


そう思います。


人は弱い生きもの。


流されやすい。


だからこそ、1週間に一回

同じ美意識を持った仲間が集まる場所で

楽しく体を動かして

自分と向き合います。


そして、

少しずつ変化する

自分の体を慈しみ

仲間の変化にも気づき

美しくなった喜びを分かち合うことが出来る


何て

素晴らしいんでしょう〜ドキドキ


あなたも

はじめませんか?


🍎体験レッスン随時受付中❣️




あなたも

自分が美しくなって

まわりの人にも伝えられる

インストラクターになりませんか?


💎インストラクター無料説明会












 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook