おはようございます。

鄭由美です。


40代過ぎると…

何もしないと…

体は散らかりますあせる









私は

好きな服を綺麗に着こなして

好きな自分で楽しく生きたい♪


そう思って

ユミ式美姿勢体操®︎

続けていますドキドキ



教室を開講して早20年

私は57歳

好きな服を着て

好きな人と

楽しい人生を送れているドキドキ





だから

あなたもできるよドキドキ


月に一回の
広島県福山市でのレッスンで
体と心が変わった
けつ子さんが

体と心を
更にバージョンアップさせる
パーソナルレッスンに 
神戸まで
月一回
来てくださっています合格


伸びしろしかないや〜んドキドキ




ぜひぜひ 
けつ子さんのブログ読んでねドキドキ
↓          ↓           ↓
受講者けつ子さんのブログ




どうでした?

けつ子さんのブログって

いつも面白いですよね〜ドキドキ


表現がサイコー合格


そして、

何より

ハートがある♥️


ホンマ

けつ子さん大好きドキドキ


だからね、

私が言いたいのは


中身ドキドキ


自分の心ドキドキ



表面だけ取り繕って

写真だけ綺麗に撮っても

心の中が空洞だと

本当の自分を生きられない


何だか

虚しくならない?



私は

いつもの自分…


イケてる自分も


変な自分も←(笑)


しょうもないことに

一喜一憂する自分も


色んな

自分好きドキドキ

ホンマ

面白いし、楽しい♪



自分を生きるから

気持ちいいねん♪ラブラブ


って

繋がっているから


とにかく

人生変えたいなら


動かしてあげようよドキドキ


何故なら

自分と向き合えるからラブラブ


頭の中で

自分と向き合っても

要らん情報が邪魔して

本気で向き合われへんねんDASH!


だから

体を動かしてみたら

わかるよ♪



自分の人生問題


重く見るか(捉える)あせる

軽やかに見るか(捉える)音譜


自分次第ドキドキ


もう

自分の気分

してあげようよラブラブ



そのためには

体にアプローチした方が

絶対早いよ〜ドキドキ


ユミ式美姿勢体操®︎

教室のグループレッスン

↓        ↓          ↓

🍎ユミ式美姿勢体操®︎教室(体験レッスン)スタジオ




🍎パーソナルレッスン

(体と心にアプローチするから体が変わって人生が軽やかになる)


あるよドキドキ











 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook