こんばんは。

鄭由美です♪


【開催報告】4月30日ビューティーイベントBe My self


興奮冷めやらぬ

ゴールデンウィークラブ


いかがお過ごしでしょうか?




みなさま

ご承知のように

今年はユミ式20周年ドキドキ






そこで

昨年のクリスマスパーティーで

プロフェッショナルに

司会を務めてくれた


日本美姿勢協会

インストラクターの

河上恵美さん(写真右).が



「ユミせんせいドキドキ

私は日本美姿勢協会のインストラクター講座で

沢山のことを学んで今に活かせられていること

ユミ式美姿勢メソッドを学んだおかげだと思っています。本当に良かったです❣️

だから、私、、、

ユミ式の20周年のために何かしたいですドキドキ


と言ってくれて


そして、

今回の

イベントを主催してくれました❣️



開催報告blogはこちら



私は、

その時、

うれしくて、うれしくてドキドキ




周りの人にも

「うちのインストラクターが

主催してくれるねんラブラブ

自慢していました(笑)




それくらいうれしかったんですドキドキ




インストラクターを育成してきて、



自らが

私が主催したいって

イベントに私を登壇させてくれるなんて

本当にうれしいドキドキ



インストラクターって

資格を取得したら終わりではなく


そこからがスタートだし、


受け身ではなく


自分の影響力

自分の人間力

人をしあわせにできる人になることが

大切だと思っています。


だから

自分から「主催します」

って申し出てくれるのが

本当にうれしかった❣️


インストラクターの成長が

何よりうれしいドキドキ


河上恵美さんは

島根県浜田市で

フリーアナウンサーとして活躍されていて

日本美姿勢協会の資格を活かし

笑顔や姿勢の指導でも活躍されています。



そして、

今回も神戸開催のイベントを

島根県浜田市から駆けつけて

主催してくださいましたドキドキ




素晴らしいスタッフと共にドキドキ

(みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ)




河上恵美さんと共に

まわりのユミ式インストラクター達が

また一歩

成長出来たこと

うれしく思いますドキドキ




恵美さん

こんなにステキなイベントを主催してくれて

ありがとうドキドキドキドキドキドキ





今回の

イベントの中での

講演でもみんなの胸に響いた言葉🍃



チャレンジは

小さな一歩から


チャレンジは

3ヶ月に一回はしょう



あなたも

自分の成長を楽しんでねドキドキ


↓          ↓          ↓




 募集中 

   鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook