おはようございます。

鄭由美です。


昨日は

インストラクター

プロフィール写真撮影会でした。



スタジオにて

ウェアーでの撮影が

早く終われたので


メリケンパークに繰り出しました^ ^




大きな木の下での

撮影は

本当に気持ちいい〜ラブラブ


この

気持ちいい〜


を大切にして欲しいんだなぁドキドキ




生きてたら

色々あるよね^ ^


でも

大丈夫だよ


私たちは

守られているから


大きな木が

「おいでおいで音譜

って言ってくれてる気がして


うれしくて、うれしくて♪


大きな木のパワーに

抱かれて

自由にポーズをとって

楽しかったなぁラブ


私は

自然が大好きドキドキ



あなたも

好きでしょ?




緑の木々や

大自然に抱かれてる

安心感が好きドキドキ







自然って

でっかいなぁ


地球に

抱かれてるなぁ


生きる

って素晴らしいなぁ


そんな風に

思った一日でしたドキドキ


今を

大切に生きるから


未来が

もっと

素晴らしい


今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美




4月30日待ってるよ^ ^




 募集中 

   鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook