こんばんは。

鄭由美です。




何と!

久しぶりに美容院に行きました❣️

って言うか…

今、

"美容院"って言うのかなぁ^ ^(笑)



私が

長年、お世話になっている

greenroom さん



greenroomインスタ




今日も

オーナースタイリストの

エンドウくんに担当していただきましたウインク



長年、

通ってカードが溜まったら

名前の刺繍入れてくれて

私専用のケープを着せていただけます。

(ケープって言い方合ってる?).

(袖のところに刺繍が入ってるドキドキ)



greenroomさんには

14年通ってますウインク


エンドウくんには

いつも

パーティーやイベントでの

ヘアセットでもお世話になっています。


いつも

バッチリ♪



この時も


この時も



この時も


この時も


ぜ〜んぶ


greenroomの

エンドウくんのヘアセットドキドキ


セットは

エンドウくんにお願いしたら

間違いないねんラブ


いかにも

「セットしました」みたいなんじゃなく

ナチュラルにセンスよく

仕上げてくれるキラキラキラキラキラキラ




2022年6月10日の

ユミ式 20周年パーティーも

ヘアセットは

エンドウくんにお願いしていますドキドキ


あ、そうそう

みなさまドキドキ


2022年6月10日

ユミ式20周年

記念パーティー(神戸)です🎉


絶対、

スケジュール空けておいてくださいね〜ドキドキ


では、

またねドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美

 募集中 

   近日中の予定

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook