おはようございます。

鄭由美です。

(今日は、等身大パネルの私がご挨拶ラブ)



ご報告が

超遅くなりごめんなさい〜ラブラブ


2022年3月24日に

第1回

ユミ式Happyゴルフコンペ

開催しました〜♪


場所は

兵庫県加東市の

高室池ゴルフ倶楽部 さん




このゴルフコンペは、


日頃からユミ式整え

健康を大切に

人生豊かに生きたいと思うみなさまが

ゴルフを楽しんで

みんなでハッピーな一日にしたい♪

と言う主旨で開催しました。



初めは

私からのご挨拶が…

写真を良く見てください(笑)

ゴルフクラブを

マイク代わりに

喋ってます(笑^_^笑)





 


スタート前は

女性だけで写真撮ったり

準備体操したり♪

楽しい〜ドキドキ





そして、そして〜

始球式も

やっちゃいましたよ✨



すごいでしょ?


19名のご参加


女性はインストラクターや

ユミ式の

生徒さまがほとんどで


とにかくユミ式に

関わってくださった方々💕


男性は、

ユミ式のmen'sの体操

インナーパワー体操レッスンを受けてくださった方々

社長さま達



   ↑              ↑             ↑

そして、

うちの

インストラクター達が

お世話になっている

ジム

@worldplusgym_takinoyashiro 

の社長さまもご参加下さいました♪

(爽やかやぁ)




行ってらっしゃーいドキドキ



女性たち…「緊張する〜♪」

って言ってたけど、

キャディーさんも

ついてくれてるし、


男性陣は

気さくな人ばかりで


基本、楽しくまわりたい人ばかりだから

細かしいルールを言う人はいません😍


だから

女性たちも

「すごく楽しくまわれた」って

喜んでくださいました^ ^




コース終了後は

さぁ

いよいよ成績発表と懇親会音譜


コンペルームに集合〜♪





みなさま、

本日は、ユミ式Happyゴルフコンペ⛳️

にご参加くださりありがとうございます😊


集まったみなさまのエネルギーが

素晴らしいからか

最高のお天気で

最高の時間になりました❣️




司会進行は

F社長さま


一緒に

姿勢美人ポーズしてくださいました❣️

(私がTVの"姿勢美人"と言う番組に出演した時の

ポージング(笑)



優勝🏆


準優勝🥈




その他

沢山の賞がありました❣️

ドラコン賞やニアピン賞

ブービー賞やブービーメーカー賞…



数々の

景品が本当に私も欲しいくらい良い景品ばかり合格

コシヒカリのお米、

高級牛肉、イチゴ4パック入り

シャンパン、お酒、

ビーズクッション


参加賞は

加美鳥さんの

播州地鶏の玉子

https://raku-taka.com/article/kamichou1/





最後のパターゲームは

めっちゃ盛り上がりましたよ〜






パターゲーム優勝者は


三木教室の生徒さんノリコさんでした❣️


やったぁアップ

私もうれしい〜💗




参加者のみなさまから

「楽しかった〜♪」

「また、次もぜひ参加させていただきたい♪」

そんな風に言っていただき、

感無量です😍


今回のゴルフコンペは

ホンマに

周りの人達のおかげですラブ


素晴らしい協賛品、協賛金を

快くご提供くださった社長さま達ドキドキ


ゴルフ部長をまっとうしてくれた

まっちゃん♪




始球式やパターゲームを盛り上げてくれたH社長




会計を買って出てくださった

I.Tさん




司会担当してくださり、

姿勢美人ポーズを一緒にしてくださった

F社長さん


高室池ゴルフ倶楽部マネージャーさん


みなさまのおかげですドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいです。


予定は未定ですが、

次回のユミ式Happyゴルフコンペ⛳️

もお楽しみにドキドキ



楽しかったねドキドキ




Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美



番外編

当日、

示し合わせてないのに、


ユミ式インストラクターMAHO先生と

同じスカート❣️


周波数がぴったり合ってますドキドキ


さすが、

ユミ式インストラクタードキドキドキドキドキドキ



 募集中 

   近日中の予定

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook