こんにちは。

鄭由美です。




突然ですが、

あなたは自分が好きですか?


もう少し痩せたら好きになれる?


もう少し綺麗になったら好きになれる?





でもね、

あなたはあなたのままで素敵なんですラブ





お世辞とか

テキトーに言ってるんじゃなく

本当にそうなんだからラブ





あなたがあなた自身を

どう思ってあげるかが 

大切なんですドキドキ



表面だけ綺麗になれても…


にポカンと

空洞があると


いつも自分には何か

足りない気がして

自分に足りないものを

埋めることばかりに

意識が向いてしまうあせる







そうなったら

無いものねだりしたり

他人比べたりして



落ち込んだり

追い込まれたり…




心が疲れてしまい

ますよね笑い泣き






もし

心から


自分のことを好きドキドキ


自分って

素晴らしい〜♪


何かが出来ても

何も出来なくても

失敗しても

忘れん坊さんでも…


どんな自分も素晴らしいドキドキ


そんな風に思えたら

毎日が素敵でキラキラ輝くキラキラキラキラキラキラ


そう思いませんか?





足りないところばかりに意識が向いて

足りないもの探しして

埋めるばかり

ではなく



自分の魅力

発掘してあげましょうドキドキ




その

魅力

無限大♾



だからね、



もし

あなたが素のままのあなたを

好きになれる方法があるなら

知りたくないですか?



そのまんまの自分立ち上がる

むき卵のように

ツルンキラキラ🥚キラキラ


まんまなあなたドキドキ


そんなあなたが愛おしくなり

自分に優しくなれる。




ハッピーいっぱいの毎日ドキドキ




もうね、

そんなあなたにバッチリピッタリの

イベントがあるんですドキドキ





この日

メイクで女性に魔法をかけちゃう


内田裕士塾長 と



私、鄭由美

初コラボドキドキ

楽しみでなりませんキラキラ




そして、

主催は


美塾講師 大西美加 


日本美姿勢協会インストラクター 河上恵美


うれし過ぎます〜💗


「ユミせんせい、内田塾長を

みんなに知って欲しい💗」

そんな熱い思いから実現しました♪



先日のzoomMTGキラキラキラキラキラキラ

打ち合わせで

こんなに

ハッピーエネルギーが溢れているなんて…流れ星


「このまんま

お二人の会話を

LIVEでお届けしたかった〜♪」


と主催のお二人に

言っていただけましたよコスモス



当日は

そんな素晴らしい

ハッピービューティーオーラを浴びて

あなたがあなたらしく

輝き始める日にきっとなりますね♪


楽しみ、楽しみドキドキドキドキドキドキ



詳細はこちらから


↓         ↓          ↓

4月30日イベント♪




P.S


キラキラ【緊急告知】キラキラ

4月2日10時より15分だけ

急遽

内田裕士塾長の

Facebookアカウントから

LIVE配信することになりました❣️


内田裕士塾長のFacebook




お楽しみに〜ドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美