おはようございます。

鄭由美です。



(昨日は、篠山教室ドキドキ8ヶ月振りに復活した生徒さんがいらして、超うれしかったドキドキ)







レッスン終わって

帰り道の運転も

ずーっと

ルンルン音譜




のまま

生きられてるなぁキラキラ




そう感じる時、

感謝が溢れて

涙が出そうになります




身体って

魂の容れ物




身体は

心の状態を表してくれます。




だから、

ユミ式美姿勢体操レッスン

体を

緩めて、伸ばして、整えられた

ときドキドキ




はぁラブラブ

気持ちいい〜ラブラブ


って思うし…


生徒さんたちも絶対

気持ちいい

って言ってくれるもんドキドキ





だから

何十年も

みんな続くのよね〜ラブラブ


 




私は

ユミ式美姿勢体操教室 を

20年

続けさせていただいてます♪


20年間で

苦労って言う苦労は

思い出せないし…



楽しみながら

インスピレーションを大事にし、

それを広げてくれる人も出てきてくれる


ホンマに

周りの人のおかげだと

思いますドキドキ





私って

しあわせもんやわぁラブラブ







先日も質問されました

「ユミせんせいはお仕事楽しいんでしょう?

お仕事が楽しいって

いいですね。

それにこのお仕事って、自分が綺麗になれますもんねドキドキ

って。



はい、

本当にそうドキドキ


私、いつもみんなに

言うのですが、


私って

根気がないし

飽き性だし

面倒くさがりだし…


だから

続くことがあまり無いあせる



だから

私が続けられていることって


唯一…あ、違うわあせる

二つビックリマーク




人間 であることと

ユミ式だけ(笑)




これだけは出来るねんゲラゲラ

これだけは続けられるねんゲラゲラ



色々、

やってみるけど


やっぱり そうドキドキ



あなたも

自分が

気持ちいいって思うこと

心からしあわせになれること

ん十年やっても飽きない


そんなことに

浸ってみて




魂が喜ぶよドキドキ





これでいいのだ❣️

(バカボンのパパ風)


今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ

鄭由美


【名古屋開催】ユミ式美姿勢体操❤️残席わずか♪


 【無料説明会】ユミ式インストラクター養成講座





 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾🈵

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成コース

 ◆  美姿勢オンラインレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook