おはようございます。

鄭由美です。






あなたの人生は

満たされていますか?


私は

今日もハッピーまみれドキドキ 



ご存知ですか?


人生で

引き寄せを起こすのは


感謝体質なんです。


知ってるよ^ ^

って言う方もいらっしゃるかもですが、


私の

習慣を一つお教えします。





私は

朝、顔を洗う時

水をジャブジャブかける度に

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」


化粧水を顔に

シューってスプレーするたびに



「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」


って言ってます。


「ありがとう」のハッピーシャワー

自分に浴びせかけています^ ^


鏡を見ながら

自分のお肌に

「今日もありがとう」って言う気持ちを伝えます。


水道からお水が出ること

こんなに簡単にお水を自由に使えること


考えたら

うれしくなっちゃうドキドキ


私って

やっぱり恵まれているキラキラ



そんな風に

一日が始まります。



感謝体質になると


引き寄せがどんどん

起こるよ


感謝するだけじゃなくて

感謝体質になるってことね


狙って

感謝するんじゃないってことドキドキ




これが腑に落ちると

人生変わるよドキドキ




今日もハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美




【募集中】ユミ式インストラクター養成講座






【名古屋開催】ユミ式美姿勢体操レッスン








 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾🈵

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成コース

 ◆  美姿勢オンラインレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook