おはようございます。

鄭由美です。



今週もユミ式三昧でした。





体を動かすと

何てこんなに気持ちいいんだろうドキドキ




気持ちいいし

綺麗になれるしドキドキ


ホンマ好きドキドキ



今日は

土曜日だけど

みなさまどう過ごされてます?


お休みの日は

「また、食べてしまうやん♪」

「また、太るやん♪」

「また、ケーキ食べてしまった」

「焼肉食べてしまった」


な〜んて…

食べる=太る

と思っていませんか?





私はよく

食生活質問されます。


「炭水化物食べるんですか?」

「ご飯食べたりしますか?」

「ビール飲みますか?」

「お菓子食べますか?」


【お答え】

本当に

自由です(笑)

食べ物を我慢とか制限とかしてないです。


ご飯、好きですドキドキ


今日の朝ご飯も

今日は、パートナーが作ってくれた

穴子丼をいただきましたよ


丼鉢にご飯も穴子もたっぷり入ってます合格

山椒の実も沢山散りばめられていて

錦糸卵もねラブラブ


美味しいのドキドキ




ご飯を我慢したり

お菓子を我慢したりしなくても


くびれます。


これ、本当なんです❣️


私は

57歳の現在も


バストのトップは86

カップはF


ウエストは

61センチ


何回言っても信じてもらえないんだけど、

痩せる?サプリも飲んでないし

(これもよく聞かれる(笑)




別にストイックに頑張ったり

筋トレしたり

色々我慢しなくても




ユミ式だけで

ボディラインを保てています。




って言うか…

更に進化しています。




体の使い方

より深く知る




どんどん、

変化します。




細く長く

マイペース


大切ドキドキ


やっぱり

一つの方法をやり続けて

深めて進化できるなんて最高〜ドキドキ


私たちってね

そんなにストイックにならなくても


自分で自分の体を

自分のなりたい体に近づけていけるの


ラインは作れるんです。


そう、

ユミ式はね


女性らしい

お洋服を綺麗に着こなせる

オシャレを楽しめる


軸がありしなやかなラインが作れます。








ご飯もしっかり食べて

膨らみを残して

くびれも作れます





女性のボディラインを美しく

作るのは

ユミ式

だから音譜


緩める、伸ばす、整える






だからこそ❣️


ユミ式美姿勢体操

インストラクター達は、


インストラクターになる前から

なった後

そして

美しさの進化が止まりませんラブラブ





自分が好きな体でいられると…




毎日が

当たり前のように

ハッピーまみれラブラブ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美




🍎【募集開始】ユミ式インストラクター養成コース




🍎【名古屋開催】ユミ式美姿勢体操レッスン




 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾🈵

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成コース

 ◆  美姿勢オンラインレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook