こんにちは。

鄭由美です。


今日は、

私がオススメの本をご紹介します。


『発信力を強化する

「書く」「話す」サイクル』

出版社:ぱる出版

著者:さわらぎ寛子



私のブログを見てくださってる方って…


ご自身でブログを書いたり


インスタやFacebookで発信してる方、

少なくないんじゃないかなぁ。

って思います。



毎日

発信してるけど


イマイチ、

集客に繋がらない

とか


日々…

何を発信していいかわからない


自分の

発信のやり方で

いいのかなぁ

なんて迷ってる方に


超オススメの本です♪




この本の著者は

さわらぎ寛子さん



私が出版する前に学んだ



木暮太一先生の

出版講座で

ご一緒させていただいた

クラスメイト?みたいな感じかなぁラブラブ


その時、

さわらぎ寛子さんは

既に1冊、出版されていて

更なる目標を掲げて出版講座に

臨んでおられました。


ホンマすごいです〜ドキドキ



チャレンジ精神が

素晴らしいドキドキ



そんな

寛子さんは

コピーライターとして

食品、美容、ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄など様々な業種の広告制作を手掛けて、

何と❣️

書いたコピーは30.000件以上❣️


だから、

この本では

一から編み出したワザを

わかりやすく

丁寧に教えてくださっています。




特に

個人事業主で

講師業、

サロン経営など

自分が発信する立場で

何を発信していいかわからない


そんなあなたに

ドンピシャ

お薦めの本ですードキドキ



そして、そして〜


昨日は、

この本の著者

さわらぎ寛子さんの

出版パーティー🎉

出席して参りました。





同じテーブルの人達との出会いも

素晴らしかった〜ドキドキ

パーティーは寛子さんの愛が

随所に盛り込まれていた素敵な空間でした。








最後は

木暮太一先生の

門下生である私たちでパチリキラキラキラキラキラキラ




上段

左から

松原立恵 さん




右側は

絵本作家のじぎりん星人 ちゃん




常に

学び続ける人との

時間はやっぱり大切だなぁ合格


なんて、

実感した1日でしたドキドキ




さわらぎ寛子さん


出版❣️


そして

3刷目❣️

おめでとうございます㊗️




今日も

ハッピーまみれ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美