こんにちは^ ^

鄭由美です。


明日の夜9時から

インスタライブやります〜♪


美しい人生を創造する〜美ハピニスト〜

chinon(チノン)さん


もうね、

チノンちゃんに

会ってみたらわかると思いますが、

ビューティーオーラが溢れてます。


駅で待ち合わせしても

チノンちゃんが立ってる

そこだけ光ってるから

すぐわかります


ホンマにドキドキ


だからこそ、

 

全国各地で

女性のお顔とマインドを

美しく整えて

本来の自分を取り戻すことができる

美ハピネス講座

を主催されています合格






2年半前に

名古屋から私ん家に

遊びに来てくれた時の写真ドキドキ




二人とも名字が

ということもあって、、、


よく

「姉妹ですか?」と聞かれたりしましたドキドキ


また、

出会いのお話は

インスタでしようかなぁラブラブ




お互い

方法は違っても

根底にあるものは変わらないなぁ

なんて

思いますキラキラ



こうやって

名古屋と神戸で離れていても…


女性の

美としあわせを叶えるためにドキドキ


軸はブレず

信念を持って

伝えたいことを伝えて活動していることを

うれしく思います。


そんな

チノンちゃんが

明日、

神戸に遊びに来てくれますードキドキ


うれしいドキドキ


わたしだけ

うれしがるより

みんなで

ハッピーシェアしたいなぁって

ことで


急遽

インスタライブすることになりました❣️



詳しくは

チノンちゃんのブログ読んでねドキドキ

  ↓      ↓       ↓




 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾🈵

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成コース

   美姿勢オンラインレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook