おはようございます。

鄭由美です。

 

昨日は

鄭由美のパーソナルレッスン

 

体験でした❣️

 

体験は

ボディラインや

姿勢

動きをチェックさせていただき、

 

あなたの体のお悩みの原因を

見つけます^ ^

 

 

そして、

たった一回で

 

①骨盤が前傾してポッコリお腹だったのが

真っ直ぐに

 

②太ももの張りが

柔らいで、スラーっと真っ直ぐに

 

③胸が開いて肩の位置が整えられました

 

③お尻の位置が

真ん中に集まり

位置が上がりました。

 

40代で

人前でお話される講師業の女性です

 

ご自身の

お悩みは

太ももの張り

反り腰

お尻の散らかり…

 

「もう"なんちゃって"の美は要らないんです

 

着たい服を綺麗に着こなして

楽しい人生にしたい!

 

"本物の美"を

手に入れたいんです」

 

と言うご希望でした。

 

 

 

美人は習慣

このまま

ユミ式を継続されて

 

3ヶ月後、

半年後、

1年後の自分が楽しみですね〜ドキドキ

 

 

と話されていました。

 

何歳からでも

体は必ず変わります。

 

 

体の使い方を間違えたまま

闇雲に頑張るより

 

 

パーソナルレッスンで

あなたの体の癖や

伸ばす方向など

間違えを正して

美しくなる

体の使い方を知ってから

 

教室にご入会されたら

美ボディ習慣が作られて

 

あなたの人生が

更に輝くこと

間違いなし音譜

 

あなたも

ユミ式で内側から輝く

健康的で美しい体を手に入れませんか?

 

今日も

ユミ式でハッピーまみれドキドキ

 

 

Happy.Lucky.Beauty♪

 

鄭由美

 

 

 

ユミ式体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾🈵

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成コース

   美姿勢オンラインレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook