おはようございます。

鄭由美です。


今日のあなたへの

言葉


受け取っていただけたら

うれしいですドキドキ




【"好き"は自分から】

あの人、

私のことキライなのかしら?


あの人は

何故ムスッとしてるの?


あの人は

何故挨拶しないの?


そんな時は

自分に聞いてみよう♪


私は

自分から

挨拶してる?


私は

自分から心を開いてる?


私は

自分から

"好き"を表現してる?


自分から

心を開くと


きっと

あの人も笑顔で

応えてくれる


そんな気がするなぁ^ ^


ふふふ、

やっぱり

人生って

楽しいドキドキ


今日もハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美

ーーーーーーーーーーーーー



 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾 🈵

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook