こんばんは。

鄭由美です。




今日もハッピーまみれな

1日でしたドキドキ



ハッピーは

頑張って

頑張って

掴むものじゃなく

感じるものドキドキ



私のイメージでは

とにかく私を

全方位から

マシュマロみたいに

包んでくれてる感じ


フワフワして

ちょっと弾力性があってラブラブ


だから、

体感なんです。



私が言う

ハッピーまみれは。


あなたにも

味わって欲しいなドキドキ




だからね、

今回は

LINE公式アカウントメンバーさんからの

お悩みにお答えしました❣️



YouTube動画で

余すことなく

バッチリお答えしてるから


楽しく

ゆったりした気持ちで動画観てねドキドキ



お悩み

良い時は良いんだけど…

落ち込んだ時にどうしたらいいのかわからない

中々、元に戻せないんです。

ユミ先生はどうされてますか?




お答えは

↓         ↓           ↓