こんばんは。

鄭由美です。






今日は

朝、初日の出と共に

京都の伏見稲荷大社に参拝に行ってきました。




今年も

良い年になりそうですドキドキ



私に関わるすべての人が

ハッピーにまみれますようにドキドキ




お参りから

帰ってきたら

今度は、

宝塚の実家へGO❣️




両親と

楽しくお喋りしたり

食事したり

ホッコリした有意義な時間を過ごせました


感謝の日だなぁドキドキ





帰りは

名塩SAにて


お決まりの

ソフトクリームドキドキ



娘たちも

「お腹いっぱいやけど付き合うわドキドキ

お母さんほんま、

ソフトクリームすきやなぁキラキラ

そう言いながら




長女は

プレミアムソフト

食べてました♪





次女はマロン♪






私は、

絶対バニラドキドキドキドキドキドキ

(娘が連写してたらこんなん撮れました(笑)



あ〜

美味しかったドキドキ


ハッピーまみれな

新年のスタートでした❣️


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


最近の人気記事①


最近の人気記事②







 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook