こんばんは。
鄭由美です。

めっちゃうれしい〜ドキドキ

今日は
ユミ式美姿勢体操
西脇教室レッスン
担当日でした❣️


今年最後
西脇教室レッスンドキドキ

実は…
コロナ禍で

中々

集合写真を撮るチャンスがなかったあせる

だけど、


だけど…


今年最後だから

生徒さんに
声をかけてみましたドキドキ




今年最後だから
写真撮りませんか〜ラブ


やった〜ドキドキ

みんなで撮れて
うれしい〜ドキドキ




もう一つ
うれしいことがあったドキドキ




今日、
体験レッスンに来られた
Aさんが

即、ご入会を決められましたよラブ


うれしいなぁ音譜

Aさんは
「気持ち良かったし、
これは、絶対、続けた方がいいと思いました」
って言ってくださいましたよ〜♪



「ユミせんせいは、
インスタの写真と同じですねドキドキ
加工や修正とかでご本人が実物と違う場合が多い中…
ユミせんせいは本当にインスタの写真と一緒で素敵ドキドキ
と褒めていただけました。


うれしい〜ドキドキ


また

お仲間が増えてうれしいなぁドキドキ




ご紹介下さった
Fairy Style 会員のひろみさん
ありがとうございました❣️


ホント❣️

みんなで綺麗になろうねドキドキ


あなたも
仲間になりませんか?


Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美



ユミ式美姿勢体操
体験レッスンお申し込みは









 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook