こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。




12月18日は
月に一回行われている

ユミ式美姿勢体操
インストラクター対象

スキルアップ講座でした❣️


私たち、
ユミ式インストラクターは
進化し続けていますドキドキ



それがあるから
生徒さん達に
ハッピーでビューティーな
レッスンを提供できるんだと思っています。


生徒さん
変わっていただくために

まず

インストラクター
変わり続けるビックリマーク



現状
満足するなんて
あり得ない〜ドキドキ





山口県で
日本全国に光が届くほど
ハッピーパワーをいっぱい振り撒きながら
活動してくれている

まぁこインストラクターからの
スキルアップ講座
ご感想が届いたよドキドキ
まぁこせんせいの教室…サイコーに楽しそう♪





まぁこインストラクターの
スキルアップ講座についてのご感想
と言うか…想いドキドキ


読んでみてねキラキラ



  ↓           ↓            ↓


♡♡♡感想♡♡♡

受講している時に何を感じていたかなぁと
思い出したら、、、

月に一度必ず行われている
全インストラクター対象のスキルアップ講座。 

まずは、毎回、
そのこと自体に感謝の気持ちで
いっぱいです。


それと共に、
それを継続されて、
しかも毎回毎回、
新鮮でホットな情報を
惜しみなく
わたし達に
降りまいてくださる
ユミ先生への尊敬の気持ちも溢れます。 

すごいなぁ…私もそう在りたいなぁ…と、

もちろん憧れも抱きますし、

まさしく中身はギュッと詰まってるのに
しなやかでふわふわで…

ユミ式が目指す女性そのもの。 


軸がありしなやか。 

ドーナツみたいに甘くてふわふわで、
それでいてどっしりとしている😋🍩 

今日は主に
開脚というコンテンツに
ターゲットを当てたレッスンを受けましたが、

いかに骨格ありきなのかがよく分かりました!

それは、
自分で、ユミ先生から発信される言葉を、

理解しながら体を動かしてみて、
そして感じてみたから。

 耳で聞いて誰かが動くのを
見てるだけでは
感じないところを、

自分が理解しながら動いていくことで
知り得る情報。 

少しずつ浸透していく感覚。 

それはそれは大変心地よい時間です。


 よっしゃ!!わかったぞ
っていう感覚です。


(言うなれば…
ふむふむ・ニヤリ…)でしょうかラブ


 何度も聞いているユミ先生の言葉ですが、

最近よく耳に残る言葉に、


『自分の感じる感じ方に終わりはない』という
言葉です。 

何を感じるかは人それぞれ自由だし、


感じたことに不正解なんてなくて、


その感じ方を更新していく!! 

なんて素敵なんだろう♪♪って思います。


 今日の自分が感じて得たことを

また生徒さんお一人お一人に
少しずつお伝えしていくことが楽しみです。


 長くなってしまいました。

湧き上がってくると
止まらなくなるクセがある私ドキドキ


次回の
スキルアップ講座も楽しみにしておりますドキドキ


まぁこせんせいからの
うれしい
LOVEレターでしたドキドキ







(この写真は
12月8日に開催された
クリスマスパーティーでの
インストラクターによる
オープニングパフォーマンスキラキラキラキラキラキラ

ユミ式インストラクターは妖精なんです。


ユミ式インストラクターは
自分を自分で
しあわせ溢れさせる
ことができる



教室に来られる生徒さんにも
ハッピーとビューティー
のエネルギーを
いっぱいいっぱい
振り撒くことが
できるのです

体の軸と
しなやかさは

心の軸と
しなやかさ

自分の体を知り
自分の心を知っているから

出来る
パフォーマンス





だから
ユミ式美姿勢体操インストラクター達は
妖精です✨



ハッピー
ビューティー
魔法の粉を振り撒く
妖精なのです✨








あなたも
ユミ式インストラクターに
なりませんか?


1月よりスタート❣️


インストラクター希望者には

特別に
鄭由美が個別相談(無料)
承ります。

ラインアカウントより
お申し込みください。
【インストラクター】
とコメント入れてください^ ^