おはようございます。
鄭由美です。


今日も気分サイコーラブ





元町駅 西口
真前のビル7階の

スタジオFairy神戸からお届けしてま〜す♪


本当に
気持ちいいのドキドキ

このスタジオ音譜

自分で言うのも何だけど

  がいいラブラブ



だって、

スタジオに入った瞬間、

清々しい気持ちになるんだもん音譜






今日はね、

neighborfoodさん


バクダンおにぎり🍙を
お昼ご飯にいただきましたドキドキ


メッチャ大きくて





具がいっぱい入ってんねんドキドキ

見て、見て〜
肉味噌、ピーマン、見えないけど、
奥に卵焼きも入ってるよ^ ^



おにぎりの
中におかずがいっぱい入っててうれしい〜ドキドキ







スタジオの窓から
神戸の空を見ながら

バクダンおにぎりいただきましたドキドキ


もう

最高に贅沢な時間ドキドキ

お目当ての
バクダンおにぎり買えたし、
スタジオ気持ちいいし
景色もお天気もサイコーキラキラキラキラキラキラ

ホンマ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ






今日も
あなたが
ハッピーにまみれますようにドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美
.
.
.
.
.

毎日、良いことばっかり起きる
仕事もプライベートドキドキ
も上手くいく
秘訣知りたくないですか?


何歳になっても
自分らしい人生を歩める
そんな自分になりたくないですか?


きっと
人生はシンプルドキドキ