おはようございます。
鄭由美です。

今朝も
爽やかに起きられましたか?


今日は
老けない幸運体質の人の特徴
3つお伝えしますねドキドキ


それでは、
あなたに質問です。


朝、
鏡を見ながらつぶやく
あなたはどっち?


①鏡をのぞき込みながら
「ん〜。何だか最近老けたなぁ〜
やっぱり◯◯歳だし…
最近忙しかったからなぁ…仕方ないか」



②「今日も可愛い♪
イケてる〜♪
何だかツヤツヤ☆
ふふふ、良いことありそう♪」




あなたなら
どちらの言葉を
自分に
かけて欲しいですか?




「言葉どおりの自分になる」
って知ってますか?



だからこそ、
自分にかけてあげる言葉が大事ドキドキ



他人には気を遣つて
言葉選ぶのに…


自分には気を遣ってあげないの?



こんな言葉をかけてあげたら
喜ぶなぁドキドキ
って、そんな風に自分を喜ばせてあげてね



これで
言葉が大事って
わかりますよねドキドキ







もう一つは、

イキイキすること
つまり
笑顔機嫌よく

私たちは
生命体
エネルギーの集合体

だから、
自分の機嫌がよく
波動が高い状態をキープする
ことが大事です

機嫌が良かったり

悪かったり
の波が激しいより

機嫌が良い状態が当たり前にしておく

これが
老けないし
良いことを引き寄せてしまう
幸運体質なんです合格

機嫌が良い状態って
心が未来を向いてるから
老けないウインク



毎日
笑顔で機嫌よく過ごしましょうドキドキ



そしてもう一つは

姿勢


"姿勢"は
あなたの生き方を表します


誰も教えてくれません

あなたが
"老けた"こと


あなたを
美しくするのは
あなた


関節の位置がズレると
老けます

だからこそ、
ストレッチは大切です



全身の巡りを良くして
関節周りの筋肉を
緩めて、伸ばして、整える




そうすると
姿勢
が良い状態をキープできます。


姿勢が良いと
見た目ももちろん美しくなるけど、


呼吸がスムーズになるので
も健康に
は前向きになれます



だって…
姿勢よく
落ち込めないでしょ?(笑)



この3つのポイントを意識していたら

あなたは
"一生美人"


合格今日のおさらい合格

①自分にかけてあげる言葉
イキイキ機嫌よく笑顔
姿勢よくイキイキ


これを
毎日実践してみて
人生が変わるよ音譜


忘れてもいいから
また、
思い出したら実践してね


人生って日常

毎日の積み重ね




いつかしあわせになるんじゃなくて

今、
しあわせになりましょドキドキ




イキイキ生きる
女性のエネルギーは
素晴らしい〜〜ドキドキ



私たち
イキイキ
生きようねドキドキ



今日も
明日も
あなたがハッピーにまみれますように



Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美
.
.
.
.
イキイキ美しく生きる方法を知りたい方に
オススメ







 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook