姿勢笑顔
人生 大成功〜♪

女性が毎日笑顔で
しあわせに溢れていると
世界は平和になるよねドキドキ


こんばんは
鄭由美です。

今日は
午前中にチャコット神戸店に行ってきました♪


早速
新しいウェア着てみたドキドキ
(トップス パンツ レッグウォーマー
すべて チャコット)




店頭は新しい商品まみれラブ

新しいノーソーイングが
またまた入ってきてたよ♪


この4点は
リバーシブル



こちらも
リバーシブルだよ^ ^


リバーシブルは
1着で2度
美味しいから
うれしいよねドキドキ



私が好きなノーソーイングトップスは
これ♪

色チガイドキドキ




このグリーン系のニットパンツと
レッグウォーマーも綺麗


ほら♪
コーディネートできちゃった





バックはこんなレース

前後ろ、逆でも着られます^ ^




黒も着てみたよ






白とは前後を
逆に着てみたよ






バレエリーナの
中村祥子さんプロデュースのセットアップ


バレエリーナが着るウェア
私にも着こなせる?(笑)






店頭にあった
秋冬もの

写真に撮ってきましたドキドキ














秋冬の
新作で欲しいのあった?



11月23日
Miwaせんせいのスタジオにて
販売会ありますよ〜



加西教室以外の生徒さんも
ぜひ来てねドキドキ




岡山の笠岡教室でも
12月に
販売会を予定しております。


ウェアを着た方が
動きやすいし

体のLINEに沿うから
体が絶対綺麗になれる❣️




欲しいウェア
気になるウェアがある時は
担当インストラクターにお伝えくださいねドキドキ


今日もハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美