こんばんは。
鄭由美です。
今日も
笑顔いっぱい
ハッピーいっぱいで過ごしてますか?


私は
今日も超ご機嫌ドキドキドキドキドキドキ



それでは
いってみよう〜♪



今回、
私がご紹介する本はこれ♪

『人望が集まる人の考え方』
著者: レス・ギブリン
訳: 弓場隆


これを読んだら


お仕事もプライベートも
上手くいくこと間違いなし❣️


とにかく、
を読んだら
一つでもいいから
実践してみることが

人生で成功する秘訣ドキドキ


私が言う成功とは

自分の人生を楽しみながら
好きなことして
好きな人と一緒に
周りの人と喜びを分かち合いながら
毎日を充実させて生きることドキドキ



本を読んで
私が学んだことをYouTubeにしてみたよ


参考になったら
一つでも
実践してみてねドキドキ

   ↓         ↓         ↓         ↓          ↓

















◆この時期に

お申し込みワンサカ来てうれしいドキドキ


残席わずかだよ〜♪


12月8日クリスマスパーティー




◆申し込み者のコメント

「楽しそうだから申し込みました!」

シンプル〜ラブ

ステキ〜ラブラブ



ウォーキングコンテスト





 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook