おはようございます。
鄭由美です。


(昨日は雨だったから
おニューの長靴はいてみたラブ)

ちょっと言い方が
大げさだけど


私の人生を振り返ってみて


主婦になってから
離婚して…
そして
今までの
私の考え方や行動は…ドキドキ



から学んだことを

私なりに解釈し、

私らしく

一つずつ
実践してきました


先日の
お誕生日動画で
お伝えしたように


次回より
ドシドシ

私がオススメする本と
映画をご紹介しますねドキドキ



今回は
浅見帆帆子さんの本を
YouTubeでご紹介します♪ 
  ↓         ↓           ↓          ↓          ↓



今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美






【お楽しみ】12月8日クリスマスパーティー




【エントリーした?】ウォーキングコンテスト☆








 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook