こんばんは。
鄭由美です。




読んでいただき
ありがとうございます❣️


私のお誕生日だけど

私から
プレゼントしたい〜ラブ





実はね、、、



昨日
10月23日に
オンラインで開催した
『笑顔エクササイズ』
「メチャクチャ楽しくてためになった♪」って

大好評だったんですよねー♪

だから、
もっと沢山の方々に
伝えたい❣️


そんな思いがムクムクと湧いてきまして…


みなさまにお届けするべく

その後で
動画を作りました❣️


そして
LINEアカウントのメンバーさんに
プレゼントしちゃおぅってドキドキ


だって…
笑顔になると

波動上がって

あなたの人生が絶対ドキドキ絶対ドキドキ
よくなるから♪


私からの動画プレゼント企画です^ ^


【笑顔エクササイズ】

とコメントしてくださいねドキドキ



この動画と一緒に
笑顔エクササイズしたら

もう次の日から
あなたは
ハッピーまみれドキドキ




今日も明日も
Happy.Lucky.Beauty♪




あなたの笑顔と会いたいなぁドキドキ
12月8日
パーティー来てねドキドキ


鄭由美