おはようございます。
鄭由美です。


昨日は、
25周年

&

一般社団法人
Flower Works Japan
8周年




記念パーティー
お呼ばれして

出席して参りました。





代表の
文江さんの思いが詰まった
心温まるパーティーでした

受講生や
講師の方々の
生のお声を聴けたことも
勉強になりました




文江さんとは
お互い
協会代表して
色々な思いを語り合ったこともありましたので…




今日の
パーティーでも
代表の文江さんが

講師達を

自分の力で
教室を運営できるようになるまで



育成することに
力を注いでいることが

ヒシヒシと伝わってきて




私も
協会代表として
すごく刺激を受けました

ありがとうございます😊
(文江さんは私の右側)




代表の
谷川文江さんとの
出会いのキッカケは

木暮太一先生 の出版講座ウインク






写真に写っている
みんなも出版講座での同期生





だから
テーブルは同窓会みたいで…

その後…
2軒目、3軒目…
話は尽きませんでした(笑)
(ホテル竹園芦屋cafe &Bar)




余談ですが、
ホテル竹園さんは
75周年だそうで
9階のCafe &Barでは
割引やコーヒーのプレゼントまでいただき、
私たち、
すごくラッキーでした❣️







ホテル竹園のスタッフさん達も
みんな優しくて素敵ラブ

タイトルどおり

"始めたこと"を

25年もコツコツ"続けて"いる
文江さん
素晴らしいなぁラブラブ

と思いました

私も
来年はユミ式美姿勢体操教室
Fairy Style
20周年

沢山の方々に
喜んでいただける
素晴らしい
コミュニティに成長させたい




そう
自分に
言い聞かせましたドキドキ

今日も
素晴らしい日になりましたドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美
.
.
.
.
.
◆美姿勢


2022年1月29日スタート❣️

大好評ドキドキ
人生が変わる





 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook