おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。





去る
8月21日
神戸市北区西山スタジオにて
ユミ式美姿勢メソッド
ウォーキング&ストレッチ
開催しました。




今回の企画はね、

ダンスとヨガの
corehabits 
主催のRiEせんせい(写真右側)と
私のYouTubeかなう姉妹♡
スタート特別記念企画なんですよ〜♪




RiEせんせい
素敵な企画をありがとう❣️


みなさま、
YouTubeは既に観てくださってますか?

大好評です♪
楽しく聴けて、
思わず大きく頷いてしまいます〜♪

など、

素敵な感想をいただいてますドキドキ


あ、本題、本題ドキドキ

レッスン前に
私たち、女性の体が
なぜ?
散らかってしまうのか?

今の
自分の体の状態をチェックしていただきながら
お話とレッスンを進めました


隣にいるのは
RiEせんせいの娘ちゃんの
さくらちゃんドキドキ




一緒に楽しんでくれたよドキドキ









股関節周りが

美尻・美脚のカギキラキラキラキラキラキラ





呼吸を意識しながら

全身を隈なく

緩めて、伸ばして、整えました。





みなさま、

寝転んだままの体操60分で



「寝転んだままだったのに、

メッチャ効く〜」


「立ち上がってみたら…何か軽い♪」


「勝手に姿勢が良くなってる〜♪」




などなど…

素敵な体感ラブ




美姿勢に整えられたら


ウォーキング♪



さて、

美しく歩く秘訣のポイント❣️



どこからが

脚だとイメージしながら

歩くか⁉️


これが大切なんです!



ユミ式美姿勢体操
教室のレッスンでは

インストラクターが
口酸っぱく

お伝えしていますよね。


美しいボディラインは
鍛えるのではなく

整える❣️


そう、
体の使い方なんです❣️


今日も
みんなハッピーな美姿勢になりました❣️
今回、
ご参加くださったのは
RiEせんせいのダンスの生徒様たちドキドキ


やっぱり
美意識が高いですね〜ラブ

学ぶ姿勢が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

ご参加くださったみなさまドキドキ
ご縁に感謝です。


レッスン終了後に思ったんだけど、

やっぱり、
幾つになっても


素直な気持ち
学ぶ姿勢
忘れたくないですよね


姿勢
大事なのは
みんな知ってるウインク


でも…

"知ってる"

のと

"出来る"

は全然違うんです。



いつも
自分を過信せず、
学ぶ姿勢を忘れずに


色々な素敵なことを吸収して


素敵な人生を歩みたいですねドキドキ


私と
そんな風に
素敵な人生を歩みたい❣️


そう思われたあなた。


会いに来てねドキドキ



私は

これからも
美しくなりたい女性たちの体が
散らかり放題になる前に

整える方法を伝えていきたーい音譜


そう思いましたおねがい


今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美


晴れかなう姉妹のYouTube晴れ
8月24日更新






 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾(満席受付終了)

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook