こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



合格
おめでとうございます㊗️


そう!
今日は
日本美姿勢協会認定
ユミ式美姿勢体操
インストラクター資格試験でした^ ^

お二人共…
素晴らしい
動きとティーチングでした照れ





インストラクターとしての動き
発声、笑顔、言葉の使い方、
レッスン運び

全てクリアされました❣️

下の2枚の写真は…

2ヵ月前の
インストラクター養成コース 初日ドキドキ




本日の
合格後の写真ドキドキ

姿勢も
ボディラインも
すごく変わりました〜♪


今日から
ユミ式美姿勢体操60分クラスを
開講できる資格を取得されました❣️


写真左の 佐紀さんは
神戸や明石方面でのご活躍合格


写真右の 博美さんは
愛知県 名古屋方面でのご活躍合格


楽しみにしていてくださいませ。



合格の
お祝いに
スタジオ近くの

にてランチナイフとフォークしましたよ〜ドキドキ



ティースパークリングでカンパーイキラキラ





本当に
今日は良い日だったねドキドキ
2021年8月1日
とっても
素晴らしいスタートが切れましたクラッカー





あなたも
自分も美しくなって
周りの人にも伝えられる


ユミ式美姿勢体操
インストラクターになりませんか?


10月より
インストラクター養成コース
スタートします❣️







近日、
説明会の日程発表いたします。


ブログ、または
Facebook、インスタなどを
必ずチェックしてくださいね。


今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美