こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


あ〜

今日もclubhouse楽しかったラブ

いつも
聴いてくださり
ありがとうございますドキドキ

今日も
奇跡のように素敵な言葉のプレゼント🎁を
沢山いただいちゃったラブ


私が
プレゼントしたかったのに、
いっぱいいただいちゃったよードキドキ


うれし過ぎる〜





昨日は、
ほんの少しの空き時間に
カフェで
本読みました❣️


今、 私が
ハマってる

櫻井秀勲先生の本


何と!
櫻井先生は
90歳❣️


clubhouseでお話聴いて
(この素敵なお話はまた、別の機会にブログに書きますね)

私は
櫻井先生の生き方が
ダンディーで
本当に素敵だなぁ。。。


「56歳の私なんて
まだまだヒヨッコだわ。」と、
思いました照れ



私も
もっと
人生に対して

自分に対して


積極的に生きたい。


意識を高く持って
毎日を過ごしたい。



と思わせていただきました。




著書には
素晴らしい言葉が沢山
散りばめられています。


あなたも
ぜひ、読んでみてねドキドキ


今日も
ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美