おはようございます。

歩くパワースポット

鄭由美です。


今日も

受講者さんのご感想をお送りしますね。





インスタで見つけた
ユミ先生は56歳とは思えないほど、
ツヤツヤピカピカで、 
ハッピーエネルギーが溢れていました。


ユミ先生みたいな笑顔になるには
どうしたらいいんだろう?
っていつもインスタを見ながら思ってました^ ^

私はと言うと…
自分の写真を見ると…
笑顔のつもりだったのに…何故か、
表情がすごく「硬い」「怖い」

でも、
ユミ先生のレッスンを受けるようになって
一筋の光が見えました!

「希望の光」とでも言うんでしょうか?

40代になって、
今までは諦めていたんだけど
何かあきらめたくない
でも
どうしたらいいのかわからなかったんです。


今まで
変わりたくて、
お金を沢山つぎ込んできたけど…
何も変わらなかった。

でもユミ先生に出会って、
"一筋の光"が見えました


「絶対変われる!」って。

人生も変わりました‼️

今では、
"写真に写る自分""好き"になるくらい、
笑顔が自然。

まだまだ、子育てもありますが、
お仕事も新しい場所で
サロンオープンに向けて大忙しです。

こんなに体も心も表情も変わって、
毎日が楽しい♪と
感じられる日が来るなんて。

「ルンルン♪」とは
こう言う気持ちだったんですね。
まだまだ自分に伸びしろがありそうで、
ワクワクしています(笑)


最近の人気記事①




最近の人気記事②