こんにちは。


あなたのままで

人生思い通り♪


生き方美人塾


塾長

鄭由美です



はい、

あ〜んドキドキ



一昨日は

ドライブデートを楽しみました音譜




その様子を

ゆうたんが


ブログに書いてくれたよ

ありがとうドキドキ



ゆうたんのブログ




ゆうたん、
出版おめでとう🎊

とっても良い本です。

ゆうたんの
実体験に基づいて、

ゆうたんが
一つ一つ、丁寧に書いています。

↓           ↓             ↓

毎日




ゆうたんの出版祝いと
お誕生日を兼ねて
お祝い🥂しました🎊


ドライブしたり🚘
  







カフェで
ランチして、
ペチャクチャとおしゃべりラブラブ


 

龍野城にも行きました!








どこでも

開脚する私ドキドキ

(笑、笑)








大正ロマン館の

カフェのテラス席…


すごく気持ち良かった音譜





ゆうたんラブラブ






楽しい一日を

ありがとうドキドキ



また、
遊ぼうねドキドキ




ナチュラルに

あなたのままで
人生思い通り♪

生き方美人になれる
動画プレゼント中🎁