あなたの体は

太ったのではなく

散らかっているだけ


40過ぎたら

体が散らかりやすい



ユミ式美姿勢体操

あなたの

体のお悩み解決します。


56でも

毎日機嫌よく健康に美しく生きる

鄭由美です。





インストラクター

希望者

説明会のご報告です〜♪



今回より

ユミ式美姿勢体操(50分Ver)

新メソッドの

インストラクター養成コース

スタートします❣️





0期生達と

インストラクター養成講座

技術指導担当の

Misakiせんせいです❣️(真ん中)




説明会は

西脇市のカフェ


モモンスラン さん


ハンバーグランチ

美味しかったラブ



食後は

フルーツタルトとコーヒーいただきました。




軽やかに決まりました♪


説明会参加者さん達…


「説明を聞きに来ただけなんです〜」


と言われていましたが…





あれよ、あれよ、

と言う間にインストラクターコースに

お申し込みの決意表明をされました。



早いドキドキ


素敵ドキドキ




Misakiせんせいが

インストラクターコース説明会参加者さんに

かける言葉が…


説得力があるのよね〜ドキドキ



Misakiせんせい自身も

3人目の子供を授乳中から

インストラクターコースに参加された経緯があり



今、

ユミ式美姿勢体操インストラクターとして

加東市で

一番多くレッスンを担当されているから…


経験値が

ハンパなく高い❣️



経験って

インストラクターとして

財産ドキドキ



日本美姿勢協会

インストラクター養成講座

合格後も

安心して活動できるよう

サポートします。



日本美姿勢協会

所属の

Misakiせんせいの

力強い言葉に惹かれる


説明会参加者さん達からの

質問にも

Misakiせんせいは

ご自身の不安だったことや

どうやって克服して

今があるのか、



参加者さんに

楽しくお話していました^ ^



さぁ、

6月1日から

インストラクター養成コース

スタート❣️



自分が美しくなって

周りの人のことも

美しくハッピーにできる

お仕事




自分軸の時間を使えるのも

育児中のママにも

お仕事をされてる

女性にも goodドキドキ

ですよ〜^ ^





あなたも

ユミ式美姿勢体操インストラクターに

なりませんか?






今日も明日も

ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ



鄭由美