おはようございます。


あなたの体は

太ったのではなく

散らかっているだけ


40代過ぎたら

体が散らかりやすいあせる



ユミ式美姿勢体操

あなたの

体のお悩み解決します。



56歳でも

毎日機嫌よく健康に美しく生きる

鄭由美です。




昨日の夜は

西脇教室オンラインレッスンでした❣️



緊急事態宣言

また、延長されそうですね。



オンラインレッスン終わりに


インスタライブやってみました^ ^


インスタ見てくださってますか?


ブログで書いてないことも書いてるから

ぜひぜひ

チェックしてみてねドキドキ


あなたの体…


ウエスト行方不明になっていませんか?


ウエストのくびれを手に入れる方法



ウエストはお腹、脇腹、腰の後ろ部分

全部を意識すること


腹筋がんばるより

まず


360度お腹まわりの

固まったお肉を

ゆっくり伸ばして緩めること



固まったままだと

中々、

埋もれたくびれが

発掘されないからあせる




写真と同じ動き

脇腹を伸ばすストレッチ


ゆっくり

呼吸を意識しながら

やってみてねドキドキ



次回の

インスタライブは


6月1日

夜20時55分からです。




昨日は、


突然

始めたインスタライブでしたが、


沢山の方が

観てくださり


「一緒にやってみました〜」


とうれしいご感想いただきました。



これからも

何歳になっても


みんなで

綺麗になろうねニコニコ



今日も

ハッピーまみれドキドキ




Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ




どんな時も

自分らしく

あなたのまま人生思い通り♪



生き方美人になれる動画

プレゼント中プレゼント