おはようございます。


あなたのままで

人生思い通り♪

『生き方美人塾』

塾長の

鄭由美です。




実は…

5月19日

一粒万倍日の日に


私の

オフィス&スタジオがあり

お仕事の拠点としている



神戸の

氏神さま


生田神社に

お礼参りに行ってきました♪





生田神社に着くと…


いつも清々しい気持ちになるおねがい



私が

生田神社にお参りに行ったときの

お参りする神さまを

ご紹介します⛩

 


まず

本殿にご挨拶します。





その後…

お稲荷さんにお参りします。



大体…

道順とおりなんですけどね^ ^







その後…

恵比寿さまにお参りします。




最後に

弁天さま




弁天さまって

芸能の神さまなんですよおとめ座




最後に

一粒万倍日に


アメブロ♪オフィシャルブログに

なった記念に



関わってくださった

みなさまのしあわせを

祈願して


お札を購入しましたブーケ2




生田神社の

御祭神さまの


稚日女尊

(わかひるめのみこと)


御利益

縁結び・健康長寿・生業守護



なんて、素敵❣️



3月から5月までの

限定のお札なんです。


それも

桜、ピンク…

女性性あふれてるわぁブーケ2



お仕事で関わってくださる方、

『生き方美人塾』受講生との

ご縁

を大切にドキドキ


ユミ式で

健康長寿



これからも

私のお仕事が

みなさまのしあわせに繋がりますように

生業守護



御利益がバッチリ過ぎます〜ドキドキドキドキドキドキ




お送りさせていただく

関係者のみなさまニコニコ



私と

しあわせを分かち合ってくださり

ありがとうございますドキドキ



お楽しみに


あ〜

今日もハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




『生き方美人』になれる

記念プレゼント🎁動画


↓          ↓          ↓