あなたのままで

人生思い通り♪

『生き方美人塾』

塾長の

鄭由美です。



昨日、

TV

観られました?



映画

アラジン(実写版)




途中からしか観てないんだけど。

映画の中で
わたしが胸に響いた言葉


ウソで固めれば

固めるほど


しあわせは

逃げていく


byジーニー




魔法のランプの精の
ジーニーが…



アラジンが
「自分を王子だ」と
ジャスミン王女に
ウソをつきとおそうとしている時に


かけた言葉です。


本当にそうだなぁ。
と思います。


私たちにも
当てはまることだと。



自分の心に
ウソをついていたら

ずーっと苦しいんじゃないかなぁラブラブ


自分の心
素直になって


自分の心
剥き出しにしてみたら


解放される



いつも
清々しい気持ちでいられるよねニコニコ


そんな風に
思いましたキラキラ


今日も


私のままで
ハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ

鄭由美






あなたのままで
人生思い通り♪

生き方美人になる方法が
わかる

アメブロ♪オフィシャルブログ化
記念プレゼント動画🎁
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓