こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



今日は、
朝からずーっと
スタジオに缶詰め状態びっくりちょっと言ってみたかった(笑)


"缶詰め状態"とか…何か売れっ子作家さんみたいです。

そんな状態なったことないから
一回言ってみたかっただけです(笑)



朝は
インストラクター向けの
講座しました。
(最近…このパンツ気に入って何回も穿いてます)ラブ

インストラクター向け講座は
約2時間



コッホンウインク


これは
テキストが
わかりやすい❣️
と大好評ドキドキ




喜ぶ私キラキラ

↓     ↓     ↓







その後、

まだまだ

テキスト作りがあるので
デスクを組み立てましたラブ


神戸は
メッチャ良いお天気で

気持ちいいやん音譜


窓に向かって
PC作業


私…

とにかく

パチパチとPCのキーボードを叩く(笑)


あれ、
いつの間にか
もう暗いやん夜の街


ふふふ、
私ったら
よっぽど集中したのね。


やればデキるやん、
ウインクラブラブ

ウキウキしちゃうドキドキ




今日の夜は

だよ〜♪






全国どこからでも
受けられる❣️


もう
1ヶ月半で

既に結果を出している
受講生がワンサカ合格合格合格

スカートまわるほど
ウエストがくびれた!

ションボリしたお胸が
真ん中よりにツン♪と集まった!


今まで垂れ下がったお尻が嫌で隠していたけど、
お尻が上がって
うれしくて
近所のスーパーに
ルンルンして行けるようになった!

まだまだ
成果の報告が目白押しー♪



薄着になる前に

ほら、
あなたも始めなくっちゃ爆笑


今日も
明日も

美姿勢で
ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ







 募集中 

 ◆【無料】神戸教室体験レッスン会
 ◆  美姿勢オンラインレッスン
 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座

 ◆  パーソナルレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook