おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。




こちらで
先日、開催しましたドキドキ


女子の秘密の試着会ドキドキ




まずは
ランチをいただきますドキドキ



その前に…
美肌と健康のために
デーツとはとむぎ
を少しいただきました。



サラダと
カボチャのスープパスタ🍝


体に良い食材ばかりを
使っているそうです。
微生物も入っていて
腸活にいいみたいドキドキ




ワイワイとお話
盛り上がりました。


インストラクターになったばかりの
Miwa先生の

ユミ式を始める前の状態を聴いて


今のMiwa先生の美しさを見ながら
年齢を聴いて更に驚いていましたキラキラ

同時に

自分も続けたら、
Miwa先生のように
美しくなれるんだ
と言う希望を持てたみたいドキドキ




ここからは
順番に
ブラジャーの試着の始まり始まり〜


麦舎の
2階から
ブラジャーの試着の
驚きや喜びの
楽しそうなお声が聴こえてきましたよ〜♪



あ、
食後のデザートは
これも微生物入り
炭入りのチーズケーキと
アップルなんとか🍎(ごめんなさい。名前忘れた)
アップルも美味しいけど
私は
チーズケーキが
めちゃめちゃ
美味しかった^ ^


Miwa先生の順番が来るまで
お喋りドキドキ



最後は
私、ひとり遊びドキドキ






みなさま、
大満足でした。

ブラジャー試着会で良かったこと。


①自分のお胸の新たな発見があったドキドキ
(例えば、思ったより大きくなってたとか位置が変わったとか)
②サイズがわかったドキドキ
③合うブラジャーと出会えたドキドキ



みなさま、
ブラジャーのプロの方から
アドバイスいただいたことは

ブラジャーを着けて、
その上に
服をちゃんと着てから
ラインを確認すること。



なるほど❣️

ブラジャーだけで
街を歩くワケじゃないから

ちゃんと服を着て、
綺麗かどうか確かめなくてはねドキドキ



今日の
ミッション大成功〜♪

みんなを
美しく、ハッピーに
できましたドキドキ


ブラジャー試着したい人、

また、
いつでもお声がけくださいね

では、ではウインク

鄭由美でした。


今日も明日も
あなたが
ハッピーにまみれますようにドキドキ


Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ




鄭由美




 募集中 

 ◆【無料】神戸教室体験レッスン会
 ◆  美姿勢オンラインレッスン
 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座

 ◆  神戸ウォーキングレッスン
 ◆  パーソナルレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook