おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。


みんな
私に聞きます。

なぜいつもそんな元気なんですか?


あなたがいるからです。

あなたが
私の元気の源です。

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

ジャジャーン爆笑

 


昔の写真が出てきてビックリ♪

20年以上前かなぁ()



プロフィールにも書いてあるんですが…

「ユミ先生、

お子さん3人もいらっしゃるんですか?



この写真は

子育て真っ盛り


夏はとにかく暑いから


暑さしのぎに

プールに連れて行ったり


大型スーパーに連れて行ったり



図書館行ったりだったかなぁ



私って、

大雑把な性格だけど、

来たものは

断れなくて




町内の「子ども会」役員や

PTA役員など

3つ重なってた時もあった




毎日、

自分でも何してるか

わからないくらい追われてた

()




でも、

出来ることしか出来ない


結局は


ご近所さんや、

ママ友

学校のPTAの方達


みんなにお世話になりました。


先日は、

20年来のママ友達のトーンチャイムの

コンサートに行って

また


うれしい再会で


改めて感謝の気持ちが溢れてきましたドキドキ



詳しくは

私のママ友事情  にて


.

.

.

.

.




ひとりでやるつもりでも

動き始めたら

誰かがいつも

手を差し伸べてくれる





素直な心で

いることが

大切ドキドキ



感謝の気持ちを

忘れずに



そんな風に思います



今日は

素晴らしい人達との

MTG




自分の未来にワクワクドキドキ

楽しみ、楽しみ音譜


今日もあなたが

ハッピーにまみれますように


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ



鄭由美










鄭由美の美姿勢オンラインレッスン





その他