こんばんは。
鄭由美です。

パーソナルレッスンの
沢山のご予約ありがとうございますドキドキ



60分のパーソナルレッスンで
かなり
効果を感じていただけています。




あなたは
なりたい自分になれてますか?


なりたい自分になれなくて
あきらめかけている時…

ひょっとして
なりたくない自分

になっていませんか?


知らない間に
背中が丸くなると
贅肉がつきやすい

背中が丸くなると
お胸は
ションボリ

お尻に意識を向けられなかったら
タレ尻〜あせる


そう、
あっちこっちに
体のお肉が散らかっていくのです。


パーソナルレッスンを受ける方は
みなさま
「痩せたいと言うより
綺麗になりたいんです❣️
自分がこの服が着たいなぁラブラブって
思ったら、その服を綺麗に着こなせる人になりたいんです。
いつの間にか、散らかってしまったこの
何とかしたいあせる





  ↑     ↑     ↑
かつての私もそうでした汗



お洋服が似合わなくなるのが
イヤでした。



未来の自分を作るのは
今の自分ドキドキ



今から始めたら
今から変われます。


今、
沢山の女性たちが
スタジオやオンラインで、
鄭由美のパーソナルレッスン
ご受講くださっています。









40代から50代の女性が多いかなぁ。





散らかり始めた体を整えるのは
今ですよ〜ドキドキ



先日、
ユミ式整美体操教室に通い続けてくださっている
生徒さんも
パーソナルレッスンをご受講くださいました。


グループレッスンと
パーソナルレッスンの違いは…





グループレッスンでは
インストラクターの指導のもと
みんなで同じ動きをしますが







パーソナルレッスンでは
その方の
体の使い方や癖を見させていただき、
改善点を見つけ
その方に合うプログラムで進めていきます。




既に教室に通われている
生徒さんでも
体のお悩みを解決したい方には
パーソナルレッスンもオススメです。


美人日常に作られます。

体の使い方を
知っていると

日常に
美人になれますからドキドキ



パーソナルレッスン受講者
佳子さんのブログ







あなたも

ご自身の体

注いであげてくださいねドキドキ


今日も

あなたが

ハッピーにまみれますようにドキドキ



Happy

Lucky

Beauty


鄭由美





鄭由美パーソナルレッスン