おはようございます。
鄭由美です。




最近…よく耳にする

"風の時代" って、何?




 "風の時代"だから
今までとは違う

◯◯な方法でないと。


とか…



今までの考え方、
やり方ではダメ❌  



みたいな。




色々と

SNSなど巷で目や耳にします。



そうなんですか?




私の感覚は少し違うかなぁ。
と言うか…



私にとっては
ありがたい
天気予報晴れみたいな感覚です。

だって、
天気予報って


「明日は曇りのち雨」
って聞いたら


「あ、傘がいるよなぁ。折りたたみ持って行こうっと」
みたいに
出来ることを準備して備えるおねがい





大袈裟ではなく、

"気をつける"

"意識する"

みたいな感覚。



情報の捉え方ですよね。




だって…

"風の時代"だからって
あなたの何を変えるのでしょうか?

すべて?


違いますよね^ ^




これからも時代は変わるし




毎日、毎秒
私たちの細胞は
生まれ変わる


昨日の自分より
今日の自分も
何かしら変わってる
成長していたり
衰えていたりして(笑)



生きていく

根幹は変わらない。






占いもそうですよね。

全部を鵜呑みにする訳ではないけど
自分の日常が上手くいくように
取り入れたり、
気をつけたりしますよね。





だから

私の中では

"風の時代"
世の中からお知らせいただいてるのは



天気予報晴れ
と言うような位置付けです。


情報は
ありがたく受け取ってます。


ひとつの情報だから



だから、
自分の
今までのやり方が
ゴロっと変わったり

今までの自分を否定する

とかは無い


「お天気を知らせてくれてありがとうドキドキ

気をつけて
いつもの私で
日常を楽しく生きていきますおねがい

みたいな感じです合格


どんな時も

私は私らしく

あなたは
あなたらしく

自分に
しっくり来るか


自分の心に聞くのが一番じゃない?



そう思います。





あ、
話は変わりますが、

"自分との対話"

私は毎日していますが


先日、
その「自分との対話」方法を
教えて欲しいって言われました(笑)



このお話は
また後日(笑)





今日もあなたが
ハッピーにまみれますようにドキドキ




P.S
みなさんが
風の時代の
風に吹き飛ばされませんようにドキドキ




鄭由美





 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?