おはようございます。

鄭由美です。



久しぶりに

こんな写真見つけちゃったてへぺろ


30代の頃も
それなりに頑張ってたけどなぁ
あまり意識できてなかったのかなぁ



私は、
30代の自分も好きだったけど…

今の自分はもっと好きドキドキ








私は56歳

ボディラインを維持するために

そんなに頑張っていません。




大好きなビールもよく飲むし、

焼肉、焼き鳥、唐揚げも

お菓子も好きドキドキ



あ、ソフトクリームも大好きドキドキ



大好きなものを食べながら

56歳でも

健康も美も

維持できるのはなぜ?


とよく聞かれます(笑)



頑張ってないけど…

(我慢したり、ストイックだったり、必死のパッチじゃないってことね)



意識し続けていることは

あります。



続けていることはたったひとつ


姿勢




いつも姿勢だけは意識しています。





    

頑張るのではなく

姿勢





つまり体の使い方





例えば…

体操で体を動かす前の

準備の体勢から

間違えている人が多いのは



動いて早く結果を出したい



頑張ったら何とかなる




そう思っているから






でも

姿勢 が大切なんです。





体も

物事に取り組む時も






やっぱり

姿勢が大切






スクワットで

美尻になるのは

正しい股関節の使い方を知っているから





正しい膝の向きで

動いているから







体も

生き方も




すべては

姿勢から






ユミ式 美姿勢 メソッドは

鍛えるのではなく

緩める 伸ばす 整えるの

たった3つの方法で

あなたの本来持っている機能を目覚めさせて、美ボディを叶えます。

.

.

.


今日も

美しい姿勢と

とっておきの笑顔で

ハッピーな一日をドキドキ



ハッピー、ラッキー、ビューティー♪


鄭由美




 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?