こんにちは。
鄭由美です。

コロナ禍で
思うように
体を動かせてなくて、
知らない間に

散らかっていませんか?


お尻のモタモタ
放っておいたらどうなる?





お尻と太ももの境目が分からなくなるあせる


脚が短くなるあせる


足首も太くなるあせる


わぁ、大変あせる



今すぐ
お尻のモタモタをスッキリさせて
プリっと
美尻にする体操があるよ

①両手を肩幅くらいに開いて
椅子の背もたれを持ちます。
足も肩幅くらい



②下腹と太ももをくっつけてお尻をプリッと天井に向けて突き出します。
背中が丸くならないように
息を吐きながら
30秒✖️2回


お仕事の合間、
家事の合間に出来ちゃうウインク




◆効果

バストアップ、
ウエストくびれ、
ヒップアップ、
脚痩せ

一石四鳥の効果だよ〜♪



『ユミ式ラク痩せゆる体操』
  15ページに詳しく載ってます。
DVDもついてるから、一緒にやってみてくださいねドキドキ



 

緩めて、伸ばして、整えると
美ボディが叶う


心も体も美しく変われる
ユミ式新メソッド

体験レッスン講座
(オンライン受講可)

インストラクター講座
(オンライン受講可)


募集間近です♪


SNSから
募集しますので
見逃さないでくださいね〜♪


鄭由美











 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?