おはようございます。
鄭由美です。

昨日は
午前中のレッスンの後、
チャコット神戸店に行ってきました〜♪



私は
今年の冬のレッスン着のトップスは
ほとんど
タートルネックのノーソーイングがお気に入り。

お気に入りポイントは
ボディラインをスッキリ見せてくれるから。

だから好きドキドキ
タートルネックは
ネイビーと黒は持ってるけど…



淡い色は持っていませんおねがい





なので
今回は
膨張色だけど





白ではない
白に近いベージュピンクにチャレンジしてみました爆笑

膨張してしまうかどうか
試着室で検証してみます(笑)
ワクワクドキドキ






はーい、
試着室より
自撮り〜ラブラブ





私、また 店内ウロウロラブラブ



スタッフさんにも
ちゃんと了解を得てます。


あ、
了解じゃなく
私が勝手に言ってウロウロして
勝手に撮ってる⁈
ふふふ、
膨張色だけど
顔色が明るく見えるし
気に入っちゃったドキドキ







次のレッスンで着ますね。


お楽しみにドキドキ



早く
レッスン日にならないかなぁ。








あ、
今日の夜がレッスンだった爆笑

楽しみ、楽しみ〜ドキドキ


神戸教室
毎週木曜日 19:00〜20:30

元町駅西口まん前のビル7階
赤い矢印のとこねウインク













P.S

ユミ式新メソッドは

マインドにも染み渡る

言葉と動きで

体も意識も変われる❣️



そんな

新メソッドの

インストラクター募集


体験レッスン募集は


もうすぐですよ〜




SNSから

発表するから

見逃さないでね〜


鄭由美








 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?