こんにちは。
鄭由美です。
(今日は午前中 ユミ式整美体操 神戸教室レッスンでした♪)
毎週水曜日10時〜
毎週木曜日19時〜
神戸元町駅西口 真ん前のビル7階
スタジオFairy神戸





今日も
心も体もスッキリ〜
爽快感しかない❣️ってくらい(笑)
み〜んなにこの爽快感を
味わって欲しいくらいウインクラブラブ





繋がっています。

私は
強くそう思います。

だからね、

正しい姿勢を意識するだけで
生きる姿勢が変わります。


みんな
何か方法を探してる。

でもね、でもね、
方法もすっごく大切だけど

その方法で
物事に取り組む
姿勢が大切だと
私は思うんです。

自分の心のあり方。


軸が整えられたら
見えてくるよ。




ブレたくない人からの質問にお答えしたブログ
  ↓    ↓    ↓



体が整えられると
心の軸ができます。


私も56歳
自分の心と
自分の体を大切にして
しあわせいっぱいに生きる❣️


そうすれば
しあわせが
周りに広がっていってくれるドキドキ




ワクワクラブラブ



ユミ式新メソッドは

マインドにも染み渡る

言葉と動きで

体も意識も変われる❣️



そんな

新メソッドの

インストラクター募集

体験レッスン募集は


もうすぐですよ〜




SNSから

発表するから

見逃さないでね〜ドキドキ





鄭由美


 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?