おはようございます。
鄭由美です。

巡りのいい女
冷えない女は
太らないよ〜ドキドキ



先日の寒い日の
大阪教室
(毎週月曜日10時〜やってます)

私のレッスンコーデを
生徒さんから質問受けました



「寒いですね〜♪」

「あ、ユミ先生、暖かそう〜ドキドキ
それもチャコットですか?」


「ユニクロです」

「ユニクロ?」

「ユニクロもラインがキレイなんですよ♪
ボディラインに沿ってくれますドキドキ


私はユニクロの
ウルトラライトダウンのベスト
黒とネイビーと白を持ってます。

とっても重宝しています。


レッスンの間際まで着ていたり、
寒いスタジオでは、
レッスン始まって、
体が温まってから脱ぎます。






このウルトラライトダウンベストで
私は
首、肩周りの冷えを防いでいますドキドキ


特に女性は
体の冷えには気をつけてねドキドキ


体温が1度下がると
免疫力が30%以上も低下し、
代謝が約12%低下するといわれています。

 免疫力が低下すると
病気にかかりやすくなり、
代謝が低下すると
血液中に燃焼しきれなかった老廃物が残って
太りやすくなります。

ねっドキドキ
自分の体を大切にして

冷えから守ってあげてね。


お気に入りの
暖かい
ウェアがあれば
体温もテンションも上がるよねドキドキ



鄭由美





P.S
ユミ式新メソッドは
マインドにも染み渡る
言葉と動きで
体も意識も変われる❣️


そんな
新メソッドの
インストラクター募集は

2月より
スタート❣️


SNSから
発表するから
見逃さないでね〜キラキラ


今日も明日も

あなたが
ハッピーにまみれますようにドキドキ


鄭由美





 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?