おはようございます。

鄭由美です。




私のお気に入りの
アイシャドウをご紹介します。


ジャーンベル

ドラッグストアに売ってますウインク

セザンヌ 
シングルカラーアイシャドウ 01


私は
色味があるアイシャドウを塗る前に
まず
この セザンヌ 01を
まぶたに指で伸ばしますラブラブ



まぶたが一段明るくなります目

その上に
いつものアイシャドウを塗ります。



セザンヌの 
このシングルカラーアイシャドウ
私のお気に入りポイントは…?

1.ラメがキラキラし過ぎてない
2.粒子が細かい
3.しっとりしてる
4.馴染みやすい
5.何と440円❣️とプチプラ〜キラキラ


リピートするくらい気に入っています。

他にも色の種類があるから、
あなたも自分の顔色に合う
アイシャドウ、試してみてねドキドキ




私たち、50代って
アイシャドウの粒子が大きくて
キラキラし過ぎたら
品が無くなっちゃうし…

頑張ってる感

若作り感

が出ちゃうと思うんですあせる

ん〜
それは、残念なことになりますよねキョロキョロ




50代でも
日常を美しく過ごすために
必要なことは?

自分を知ること

今の私に似合うもの

今の私に要らないもの

今の私に出来ること

それを知ることですドキドキ


今日も
あなたがあなたらしく
ハッピーに過ごされますように


鄭由美










P.S
体も心も変わる

鄭由美直接指導の

ユミ式
新インストラクター講座

企画中♪

お楽しみにドキドキ





 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?