こんばんは^ ^
鄭由美です。



今日はね、
朝、犬を散歩に連れていっただけで


ほぼ、デスクワークパソコン
見て見て〜ニコニコ
マウスパッドがないから
雑誌の上でマウスを滑らせる私(笑)



朝からもうかれこれ
合計5時間ビックリマーク



私にしては長時間です。ハイニコニコ
だから、
犬達も大人しくしてくれてる

ん〜お利口さんドキドキ





今日は
もう少し頑張るビックリマーク


私のこと
信じてついてきてくれる人がいる

私のこと
好きで一緒にいてくれる人がいる


それだけで
しあわせ過ぎる〜ドキドキドキドキドキドキ






そんなしあわせを感じさせてくれる
ケツコさんのブログ読んでね   


↓    ↓     ↓




ケツコさんのブログ



私は、


このケツコさんのブログを読んで
もっともっと
沢山の女性たちの希望
なりたいと思いました。


そう、
心も体も何歳からでも
変われるってドキドキ


ユミ式新メソッドは
マインドにも染み渡る
言葉と動きで
体も意識も変われる❣️


そんな
新メソッドの
インストラクター募集は

2月より
スタート❣️


SNSから
発表するから
見逃さないでね〜キラキラ


今日も明日も

あなたが
ハッピーにまみれますように

鄭由美




 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?