おはようございます。
鄭由美です。


今日も
母の病院の付き添いです。

コロナの影響でリハビリを受けられなくなって
診察のみになったから
母を迎えに来る時間を
うっかり間違えて
早く来すぎたあせる




あ、
そうだ。
用事を済ませて、
お茶でも飲もうウインク


宝塚の 




広くて
開放的な店内





お水が
デトックスウォーター





モーニングも
種類がいっぱい爆笑
私は、朝に
はらびーマフィンを2つも食べちゃったから
珈琲だけいただきました。


ん〜
のんびりできるクローバー

今日の
朝もgoodなスタートドキドキ




毎日、
ハッピーにスタートさせられると
うれしい気持ちで
1日を過ごせるよねドキドキ


鄭由美











 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?