おはようございます。

鄭由美です。


今日は12月30日
もうすぐ
今年が終わろうとしていますウインク


今年は
あなたの夢…ラブラブ
叶いましたか?



私?

ふふふドキドキ

何だか急に思い出しちゃった




もう3年くらい前になるかなぁ

日本美姿勢協会主催の
クリスマスパーティー
テーマは
『夢は叶う』





みんなの
赤い風船に託して
澄み渡る冬の大空に向かって



飛ばしました🎈



その時に…

「ユミ先生は、
色々叶えてこられたと思いますが、

ユミ先生の
これからの夢は何ですか?」

と聞かれたことがありました。


「私は、これからは
誰かの夢を叶える人になりたい」

そう言いました。


言霊ってすごいドキドキ

言うと…
それが叶うんです。

一生懸命
何かに向かって打ち込んでいる人、

失敗したり
傷ついたりしても

それでも
また、立ち上がって
一歩でも
足を前に出そうとするキラキラ


そうやって
何かに一生懸命な人は輝いてるキラキラ



だから
同じようなエネルギーの人に
吸い上げてもらえたりするんです



これは
体感した人しかわからない




だって…
助けてもらうことを
狙ってないから



ただ
ひたすらに
何だかわからないけど
自分が向かって進んでいると
そう言う現象が起きる



奇跡なんですキラキラ




私は、
何度も奇跡を体感していますドキドキ




だから、
わかるドキドキ



ひたむきに取り組んでいるあなたなら
出来るドキドキ


そう
感じたんです。





2021年1月より
日本美姿勢協会企画
鄭由美監修にて

スタートしますドキドキ



ユミ式メソッド&はらびーマフィンクッキー








マフィンの製作者は
ユミ式インストラクター Ikumi

Ikumiインストラクターの


来年より
はらびーマフィンを食べながら
美しくなれる
コースの募集を開始いたします。

募集期間が
短いので、
ブログやインスタなどの記事を
お見逃しなくウインク


お楽しみにドキドキ



来年も
みんなでしあわせを膨らませましようねドキドキ


心も体も
美しくなれる

はらびーマインドの磨き方
はらびーかふぇ。倶楽部(無料)
ご登録くださいねドキドキ







 

 

インスタ はこちら^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪

 

 

 

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?