あなたの体は"太った"のではなく
"散らかっている"だけ

"散らかりボディ"整え方 
教えます!


人生が変わる

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。


 


肩甲骨と股関節の使い方


写真は

ユミ式整美体操の

準備体操の動きです。


90分レッスンの始まりの準備体操って

すごく大切なんですよ^ ^







音楽に合わせて、

股関節肩甲骨を同時に滑らかに動かして、

体の内側から美の細胞  を目覚めさせます❣️


①両足肩幅くらいに開き

股関節から上半身を倒し

両手を広げて




②胸の前でクロス
③①②を2回繰り返して


④両手を空に向けて広げる




⑤腰に手をあてて、空に向けて胸を開く

⑥ ①〜⑤を4回繰り返す♪


体の内側からWake up❣️




ユミ式整美体操

緩める、伸ばす、整える 

たった3つ簡単メソッド!



ユミ式整美体操

こんな方にオススメです。


最近代謝が悪くなって痩せにくくなった。


産後の体型崩れが戻らない


加齢によるゆるみ、たるみが気になる。


下半身、ヒップ、太もも周りがモタつく。


美しく痩せたい。


好きな服を着こなしたい。


年齢不詳の美ボディラインを手に入れたい♪




▶︎レッスン内容は

全身を

緩める  伸ばす  整える

の簡単メソッド



・軽い負荷の筋肉エクササイズ

・美ボディラインを作るストレッチ

・肩甲骨・骨盤周りほぐし&強化

・姿勢を整えて、ウォーキング

・クールダウン(リラクゼーション)